リングのお手入れ

いつもブログをご覧頂いて、ありがとうございます!
本当に暑かったですね

今日は指輪のメンテナンスのお話をしたいと思っております。

ジュエリーを身に着けていて、

傷がついたり
石が取れたり
ゆがんでしまったり・・・

愛用しているものほど、そうなることが多いものです。

でも本物のジュエリーのいいところは、
きちんと手をかけていれば
永く愛用していけるところ。

きちんと職人さんに預けてメンテナンスをすれば、
いつまでも、キレイに身に着けていけるんです!!

**************************************

先日、指輪のお磨きの依頼を受けました。
15年目の結婚記念日を迎えた、M様。

キレイに磨いて、お送りさせていただいたのですが、、、

【値段もそんなにかからずに直していただけて、
五年くらいしまいっぱなしだったので、
こんな事ならもっと早くにお願いすればよかったと後悔しています。
今度は何かあったらすぐにお願いします。】

・・・という嬉しいお言葉を頂きました!

石の花では、お直しの代金を頂きます。
(もちろんお求めやすいお値段ですが!)

その分、丁寧な仕事をさせて頂いております。
職人さんのそのこだわりの仕事ぶりには、
私自身も、いつも感心させられます。

今まで石の花でお求め頂いたジュエリーでも、
他のものだけど大切にしていたジュエリーでも

お気軽にお持込くださいね!

頑固に使っていると、このようにゆがんでしまうことも・・・

お手入れすれば、新品同様になります♪

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です