★サロンだからできること★

25ansウェディング ジュエリー2009が発売されました♪

ショップのご紹介は290Pに掲載されております。

今回特にお伝えしたかったこと。
それは、あえてサロンでウェディングジュエリーを作る意味

私どものショップのような「サロン」でジュエリーお作り頂く時に
まず、ジュエリーを知って触れて頂くことからお話させて頂きます。
自分にはどのようなジュエリーが必要なのか、そして似合うのか。
その会話の中で見つけて頂く楽しみを知って頂けたら嬉しい限りです。

***************************************

そしてダイヤの美しさを引き出して頂くような写真を撮って頂きました。
規模の大きくないサロンだからこそ、本当にいい質のダイヤを厳選して揃えられる。
多くデザインがある中、「シンプルを極める一品」もご紹介できたのではないかと思っております。

***************************************

また、お客様とのオーダーの模様は、266Pに掲載されております。
こちらのお客様は、お二人がお付き合いの折から
オーダーでペアリングを作らせて頂いたりと、
とても永いご縁を頂いております。
そして今回ウェディングリングも作らせて頂きました♪
私も本当に感慨深かったです。。。

以前から提案させて頂いている「ファミリージュエリー」のコンセプトもお伝えできたのではないかと思います!
(ちなみに290Pには私自身のファミリージュエリーをご紹介させて頂きました)

山田様、ありがとうございました。
これからもどうぞよろしくお願いいたします。

他の編集ページにもリングをご紹介頂きました。
ぜひこちらもご覧くださいね!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です