新作♪ウェディングリング

今週末発売になります♪
25ansウェディングジュエリー2009

発売前に、最近仕上がったarinaのお気に入りジュエリーをご紹介しますね!

まずはこちら

中石の両サイドにメレダイヤで作ったお花をあしらっております。
お花も真正面ではなく、少し動きのあるように配置してあるのが
とてもかわいらしいです!!

もちろん石の花のメレダイヤなので、中石に負けじと光りますよ♪

そして、こちらに合わせる結婚指輪には…

こちらはいかがでしょう
華奢なダイヤのラインに、ミル打ちというアンティークの彫り。

そしてサイドから見ると、

このようなお花のフォルムになっております

セットでつけると…

お花で合わせた二つのリング。華やかでステキですね!

もうひとつ、オススメを♪こちら

両サイドにかわいらしい輝きのハートダイヤを!
ファンシーシェイプ(ラウンド以外のダイヤの形状)の中でも
ハートは人気がございます
輝きの違う2つを一つの指輪で楽しめる、贅沢な一本です!

リングのラインは、左の薬指の付け根に合わせた曲線を描いています。
実際つけていただくと、流れるラインがとてもキレイです♪

すべて「大人かわいい」雰囲気を大切にしました

そしてシンプルな立て爪に負けじと中石のダイヤの輝きが生かされてたデザイン・中石のセッティングになっております!

両方とも「永く身に着けてほしい」という思いがこめられています。
このこだわりは石の花ならでは
ぜひ実物もご覧くださいね。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です