本当に光り輝くダイヤを見たことありますか?

今回ホームページに新しいページを追加しました。
その名も・・・

「石の花ダイヤモンドの品質へのこだわり」
石の花では、エンゲージリングを選んで頂く際
まずはダイヤモンドの選び方からじっくりご説明しています。

エンゲージリングが初めてのハイジュエリー、という方がほとんどですよね。
何を選べば良いのか分らない!と思う気持ち。大変よく分ります。

どういったダイヤが輝くのか。
一生後悔のないダイヤモンドを選ぶにはどうしたらよいのか。。。

もちろん自分らしさを表現するデザインも大切です。

でも、中石が光り輝くとどんなリングも飽きずに身につけていけます。
いい食材がないと、いいお料理ができないのと一緒ですね。
いいダイヤを選ぶといつも手元を見ていたくなる、そんな指輪になるんです!

その輝きは、人の心を動かす=感動を呼ぶ、ということなんだと思います。
石の花はその感動を大切にしたいのです。
指輪をしているとよくお友達から褒められる、という嬉しいお言葉を頂きます。
それも感動を呼んだ結果だと思っています。

今回はあえて読み物として書かせて頂きました。
少し長くて読みにくいかもしれませんが、一度目を通して見てください。
これからダイヤを選ぶという方にぜひ参考にして頂きたいのです。

でも、これですべてではありません。
気になる方はぜひ一度ご来店頂いて
実物の「光り輝くダイヤ」を一度ご覧下さいね。
丁寧にご説明させて頂きます。
そして、石の花以外もダイヤもじっくりご検討ください。

自分に合うダイヤを選ぶきっかけにして頂ければ嬉しいです!

<目次>
イントロダクション
「4Cだけにこだわりすぎないダイヤの輝きを計測」
「カラーは無色のダイヤモンドを!」
「鑑定書は公的組織で」
「店内の照明は、太陽光に近く」
あとがき

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です