ドレスに合わせてネックレスも♪


先日、お友達のウェディングドレスの試着にお邪魔しました!
なぜかというと・・・
ドレスに合ったネックレス&ピアスを制作するため♪

だいたいレンタルのジュエリーを使う方が多いかと思うのですが、
オーダーで本物でお作り頂いても、とても素敵です!
挙式後も身につけられるのも魅力ですね

早速ドレスルームにお邪魔すると・・・素敵なドレスの山
関係なくても、どれがいいかな?なんて考えたりして(笑)
気持ちが高ぶりますね!

挙式時のホワイトドレスでは、お母様のパールネックレスを。
お色直しの淡い大人ピンクのドレスは形がとてもシンプルなので、
そちらに合わせてネックレスをお作りすることになりました。

実際ネックレスを合わせただけでも、本当にキレイ!!
(仮に押さえてあるので、手が見えて申し訳ないです・・・)

さらにオーダー感を出す為に、間にピンクのトルマリンで作ったパーツを入れることになりました。

想像しただけでも素敵です
こんな風に考えるのは、とても楽しい時間です!

ただ今制作中。仕上がりましたらまたアップしますね。

ご予算に合わせてネックレスもお作りできます。
ドレス写真をお持ち頂いて、一緒にお話できれば嬉しいです!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です