グラデーションテニスネックレスをリフォーム!

【使わなくなったグラデーションテニスネックレスをどうする??】

かなり大粒で華やかなテニスネックレス!グラデーションタイプなので、普段に使うのは難しそう…💦
…というご相談から始まったリフォームです☺️

ダイヤを全てバラして使っても良いのですが、ダイヤの大きさを揃えてあるのもグラデーションネックレスの良いところ☝️✨
枠もそのまま利用させて頂きました!予算を抑えることができるのも魅力的です👏

一つ目はネックレスそのままに、チェーンをつけて⛓長さを出し、普段にもカジュアルに使えるネックレスに加工しました!

パーツを分解し、もう一つはブレスレットに。
アジャスターチェーンをつけて、長さは自由に。チェーンを下げた先にはあまりのダイヤもつけて揺れるデザインに!!

さらにもう一つは揺れるピアスに。
ショートヘアの方でしたので、あえて少し長さを出しました👍

一つで3アイテム✨
デザインもカジュアルダウン出来て、大変喜んで頂けました😁

#グラデーションテニスネックレス#テニスネックレス#テニスネックレスリフォーム#ジュエリーリフォーム#ダイヤネックレス#ルブエ石の花#石の花

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です