お気に入りのデザインを本物志向で作りたい!

【お気に入りのデザインを、本物志向で作りたい!】
メリークリスマス🎄

みなさま素敵なクリスマスをお過ごしくださいね。

本日ご紹介させて頂くのは、クリスマスにぴったりな赤色が美しいトルマリンで作らせて頂きましたリングです✨

昔に買った指輪で、デザインは気に入っていたけど小さめで今の年齢ではつけられない…
そんなお悩みをお持ちの方多いのではないかと思います。

小さいだけではなくて、本物の宝石ではないけど、デザインは気に入ってて使い込んでて…というパターンもあるのでは?!

今回はそのお悩みに応えた形で、デザインを寄せて、石を大きくしパワーアップしてお作りさせて頂きました😊

プラチナとゴールドのコンビネーションも赤色を引き立てますね。

巻きつけたダイヤ&ゴールドの帯も華やかです☺️

今まで身につけてきたジュエリーの思いを受け継ぐことが出来ましたね🙌本当にありがとうございました✨

#本物のジュエリーに作り替える#お気に入りの指輪#ジュエリーリフォーム#トルマリンリング#プラチナゴールドのコンビ#ルブエ石の花#石の花

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です