ビッグフラワーモチーフ💍でダイヤの輝きを存分に楽しむ!

いつもありがとうございます😊

今年最後にご紹介するのは、石の花の輝きの良いダイヤを多く使った指輪✨


キラキラが眩しすぎて😊

お花は立体感のある作りで高級感を出しています。

リング腕の部分は、女性らしい柔らかさを表現するために緩やかなラインで…

以前にオーダー頂いたピアスと合わせると、迫力が素晴らしいです😍

動画はInstagramに載せていますので、ぜひご覧くださいね。

作りの良さと、ダイヤの輝きが本当に美しくて。
感動の仕上がりでした✨
お客様にこんな素敵なジュエリーを作る機会を与えて頂いたことに感謝です。

ありがとうございました!

年明けは1月6日からの営業になっております🙇‍♀️

あらためまして、2019年も終わりを迎えようとしています。令和元年、石の花も店舗の移転という大きな節目の年でもありました。
今までの歴史と、これからの石の花を繋ぐような…そんな店舗で、あらためてお客様とのご縁に感謝する一年になったかと思っております。

いつも温かいお言葉とお気遣いに感謝致します。

これからもお客様とのストーリーを大切にするジュエリーを作っていきたいと思います。

2020年もどうぞよろしくお願い申し上げます🙇‍♀️

 

#年末のご挨拶#オーダージュエリー#ファミリージュエリー#フラワーモチーフリング#オーダーリング#一点物の指輪#大人かわいい#代々受け継ぐジュエリー#ルブエ石の花#石の花#表参道

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です