大粒ブラウンダイヤでピンキーリング

いつもブログをご覧いただきありがとうございます!
本日ご紹介させていただくのは、こちらのリングです。

ブラウンダイヤのピンキーリング!
かなり大粒なのがお写真でもご覧頂けるかと思います。

ブラウンダイヤはシックでかっこいいですね。
ダイヤの強い輝きがそのままで、ブラウンの色味が楽しめるのが最大の魅力だと思います!

今回のデザインのポイントが、
横から見たこちらからわかります。

石は爪で留めてありますが、
サイドはつるっとしたデザイン。

通常昔からあるエタニティリングは、
サイドは爪の柱が立っていたりと
ボコボコしています。
(こちらもクラシカルで
凛とした雰囲気で好きですが!)

こちらは普段から身につけ易いように
サイドをスッキリ見せています。

ダイヤの爪も触り心地の良いように
滑らかに仕上げております。
ピンキーリングとして
とても身につけ易いデザインです。

ブラウンダイヤをより良く見せるポイントが、
ホワイトダイヤも一緒に使う、ということ!

ブラウンとホワイトのコントラストがとても美しく、
ブラウンの色目をとても鮮やかに見せてくれます。

ゴールドとの相性もぴったりですね!

これだけの大粒ダイヤを小指に身につけるなんて、
大人のピンキーリングですね♪

とてもよくお似合いでした!

オーダーいただきありがとうございました。

エタニティタイプでも、セッティングや石の個数など
ご希望ご予算に合わせてお作りできるのが
石の花のリングの良いところです。

もちろん石の輝きは強いですよ!

ぜひ自分だけのエタニティリングをオーダーしてみてくださいね。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です