リフォームの真髄!イメージがらりと大変身

いつもブログをご覧頂きありがとうございます!

最近はインスタグラムもブログと内容を変えて
アップさせていただいております。
ジュエリーのキラキラ感も伝わる動画も載せています!

ぜひこちらもご覧くださいね。
ルブエ石の花instagram

さて、本日はリフォームさせていただいたリングを
ご紹介させていただきます。

こちらです!

指にくるっと巻きつくデザイン!
もう片側にはメレダイヤで作ったボールを配置しました。
やはりダイヤをつけることで高級感がでますね(^^)

元は、このようなデザインでした。

(石を外した後で失礼します)
クラシカルなデザインで、高さがありました。
脇についているメレダイヤもフルに活用!!

石のセッティングは、優しい印象の丸い底で。
少し石の厚さもありましたので、
サイドから見ても美しく感じられるデザインにさせていただきました。

そしてルビーの色を活かすのは、
やっぱりゴールドかなと思います!!
鮮やかな赤色がとても引き立ちました。

前のデザインと比べて、がらっと印象が変わったかと思います。

リフォームの時のコツとしてよくお伝えするのが、
「遠目から見てどれだけ印象を変えていくか」

・・・ということです。

手元の小さい世界だけにこだわって考えていくと、
せっかくお金をかけてリフォームしたのに
あまり印象が変わらない・・・ということが多々あります。

ルビーもフォーマル感が強い石でしたので、
普段使いできるようにあえてデザインでカジュアルにしてみました!

これなら身につけやすい!と嬉しいお言葉をいただきました。
本当にありがとうございました!

リフォームの際は、細かくお話し合いをさせて頂いた後
こちらのように原型を御確認いただきます。

リフォームが初めての方でもご不安のないよう
デザイン画ではなくこちらのように立体でご覧頂き
さらにじっくりお話しております。

ぜひお気軽にご相談くださいね。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です