石も作りも本物志向!ベビーリング

いつもブログをご覧頂きありがとうございます!

本日ご紹介させて頂きますのはベビーリング!
お子様へ受け継ぐアイテムとして、石の花でもご好評頂いております。

今回のデザインはこちらです♪

お嬢様お二人にひとつずつ。

両方ともピンクの石ですが、ピンクトルマリンとピンクトパーズです。
微妙にピンク色のニュアンスが違って、とても可愛らしい!

リングをよくご覧頂くと、
腕の部分にも丁寧に爪でダイヤが留められております。
ネックレスにかけられる大きさですので、かなり小さいもの。
でも作りは本物志向!

石も色の良いものを厳選させて頂きました。

ジュエリーの作りの良さ、というのは
毎日身につけてこそわかることだと思います。
なめらかな肌触り、石の良さ、、
見ていて飽きない雰囲気が自然と出てくるのではないでしょうか。

やはりお子様へ受け継ぐジュエリーですので、
作りの良さにこだわって頂くと良いかと思います。

石の花だからこそできるベビーリングになったかと思います。
オーダー頂きありがとうございました!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です