緩やかなダイヤのラインが指を美しく見せます!

いつもブログをご覧いただきありがとうございます!

ようやく暖かくなってきて
お店の前の桜も咲き始めました。
instagramにお写真載せましたので
ぜひご覧くださいね(^^)

さて、本日ご紹介させていただくのは
オーダー頂いたご結婚指輪!
こちらです♪

シンプルis best!
石の花の中でも、一番つけ心地が滑らかで
優しい雰囲気。

一度身につけてみると「おお!」とご納得いただけることの多いこちらのデザインなんです。
初めてジュエリーを身につける男性の方でも安心ですね♪

シンプルな中でもこだわったのが・・・

斜めにダイヤのライン!
左手薬指の付け根のラインに合わせて入れました。

指輪自体が曲線になっていると
他に重ねるリングも限られますが、
こちらのデザインですと曲線の雰囲気も楽しめつつ
重ねづけもできるという贅沢!

優しい雰囲気のお二人にぴったりのデザインでした。
オーダーいただきありがとうございました♪

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です