夏こそ色石!コーディネート

こんにちは!
みなさまGWは楽しくお過ごしでしょうか?

GWはご遠方のお客様にご来店頂くことが多く、
久しぶりにお会いできるのが楽しみなんです!!
まだまだGWも後半ですので、
みなさまのご来店を心よりお待ちしております。
(6日水曜だけ定休日ですので、お気をつけください)

本日のブログは、コーデをご紹介させてくださいね。

☆ターコイズ×ブラックパールロングネックレス
☆シャンパンブラウン・ホワイトの2カラーダイヤトップ
☆ハンマー仕上げラウンドネックレス

気候がよくなってくると、やはり色石に目がいきます!
ターコイズのネックレスは少しカジュアルになりやすいので、
ここは大好きなパールを入れて。

淡水のブラックパールなのですが、
少しゴールド色が強いタイプを選んで肌なじみよく。
間にゴールドのパーツも入っているので
相性ばっちりです!

シャンパンブラウンダイヤは私の好きなマテリアルの一つ。
シックな色合いでダイヤのキラキラ感が楽しめるのが
お気に入りです。

☆ウェーブゴールドフープピアス
☆ホワイトさんごばらピアス(片側)
白のさんごもこれからの季節にぴったり。
カジュアルダウンさせるために、
片耳のみで愛用しています。


☆ブルートルマリンツイストリング
☆3列ダイヤパヴェリング
×スクエアエメラルドエタニティリング
×ダイヤドットリングで重ねづけ

トルマリンはいろんな色があるのが特徴!
鮮やかなブルーも珍しいですよね。

薬指は最近定番にしている重ねづけ。
地金の色や石を変えて楽しんでいます。
ゴールドのドットダイヤリングは、
ダイヤを上下にして動きを出すことで
アクセントをつけています!


☆ダイヤクロスリング

一見シンプルですが、クロスの幅が大きいので
クールなデザインに!
こちらもこの季節に活躍してくれるリングです。

急に暑くなってきて、すでに半袖になってしまいました・・・!
ジュエリーも夏の装いにシフトしていきたいと思います♪
ご覧いただいてありがとうございました。

*******************************
【こんな私がブログ書いています!】

【Faceboook】
Facebook ページ
「いいね!」をお願い致します♪
【instagram】
instagramページ
フォローお願いいたします♪

【25ans(ヴァンサンカン) ウェディング業界人ブログ】
こちらも掲載中!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です