【花嫁ランチ女子会】開催いたしました!!

いつもブログをご覧いただきありがとうございます。

先日無事【花嫁ランチ女子会】を開催いたしました!
今日はそのご報告と御礼を書かせていただきます。

場所は、ランチでもよくお世話になっている
「ロイクラトンリゾート」

一面ガラス窓でとても開放感があり、
原宿を一望できるロケーション!
外のざわつきが一切感じられない、落ち着いた空間。


そちらの9Fの個室を使用。
(個室といっても、こちらも一面ガラスですばらしい展望です!)
普段は解放していないスペースなので、
贅沢な時間を過ごすことができました。

ご挨拶のあとに、ランチ。

今回は石の花でエンゲージリングを作っていただいた方にも
ご参加いただきましたので、
「あの時はこんな感じで・・・」と
お悩みも共感したりとみなさん楽しそうでした!

そして資料を使って・・・

ダイヤを見分け方やリングの選びのコツなど・・・
お伝えさせていただきました。

最後に、実際リングを見ながらわいわいと質問会!!

実物を見て、あれこれとお話しする機会は
なかなかないとおっしゃっていただけて、
私も嬉しい限りでした!

私もまだお話したりないような・・・
そんなあっという間の二時間でした。
(いや、白熱して30分延長でした。笑)
でも、誠意を持ってリング選びのコツを
お伝えできたかと思います!

今回このようなイベントは初めてで
私も不慣れな点もありましたが、
ご参加いただいたみなさんにも助けられ
とても素敵な会になったことを
心より御礼申し上げます!!

また素敵なご縁がいただけることを
楽しみにしております。

そして・・・
今回【アースレイ】の櫛方玲子さんにイベントのご協力を
お願いいたしました。

1年前くらいからコラボレーションという形で
パーソナルオーダージュエリーの制作をさせて頂いております。

今回のイベントでも、ご自身のジュエリー選びのご経験など
豊富にお話しいただきました!

また別の記事で、あらためて【アースレイ】のご紹介と
コラボの素敵なジュエリーを
アップできたらと思っております。

本当にありがとうございました!

********************************
【Faceboook】
Facebook ページ
「いいね!」をお願い致します♪
【instagram】
instagramページ
フォローお願いいたします♪

【25ans(ヴァンサンカン) ウェディング業界人ブログ】
こちらも掲載中!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です