ピンクダイヤとタンザナイトを入れたマリッジリング!

【花嫁ランチ女子会】 先着順でご招待!!
詳しくはこちら☆

****************************************

いつもブログをご覧いただきましてありがとうございます!

クリスマスは表参道も人出が多く、
とても賑わっていました。

年末年始は12/29~1/4までお休みをいただくこととなりました。

まだブログは更新いたしますので、
どうぞお付き合いくださいませ!

今日ご紹介させて頂くのは、
先日式を挙げたばかりのお二人からオーダー頂いたマリッジリングです。

こちら♪

男性様は一番人気のシンプルなマリッジ。
つけ心地抜群のリングです!

女性様は、なめらかな触り心地にこだわった爪留めでダイヤを。

爪留めなので、細身なリングなのに大粒なのが魅力です!!

中央の1石だけ、ナチュラルピンクダイヤ!
ピンクの柔らかい色合いが
長く愛用できそうな大人かわいいリングです。

両脇に輝きの良いホワイトのダイヤを入れて
それぞれの色合いの良さを活かした配列になりました。

ちなみに、男性様は

内側にタンザナイト!
ご結婚記念日とお嬢様の誕生石が同じということで
こちらを選ばせていただきました。

実は私も12月生まれで、
誕生石といえばトルコ石やラピスラズリの印象がありました。
タンザナイトも12月の誕生石なんです!

サファイアの紺色と違って、
紺色の中に少しピンクの色が入っている
素敵な色なんですよ!!

内側に入れるようなサイズの小さい石でも、
かなり色の良いタンザナイトを入れることができました。

私の撮影技術でも、色の素敵さは十分お伝えできたのでは
ないかと思っております!
それぞれ、カラーストーンがポイントになった
マリッジリングになりました。

本当にありがとうございました!!

********************************
【Faceboook】
Facebook ページにも「いいね!」をお願い致します♪

ブログの更新のお知らせに加えて、
その日あったことなど書かせて頂いております!

【25ans(ヴァンサンカン) ウェディング業界人ブログ】
こちらも掲載中!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です