ゴールドで二人らしいマリッジリングに!

いつもブログをご覧頂きましてありがとうございます!

急に寒くなりましたね。
ファッションには楽しい季節になってきたかと思います。
そしてブライダルシーズン!

みなさんにもたくさんジュエリーを楽しんで
頂ければ嬉しいです!

さて、本日ご紹介させて頂くのは、
オーダー頂いたマリッジリング。

ゴールドで作らせて頂きました!


男性様のリングは、上面がつやあり。側面がつや消し。
(お写真で伝わりにくいのが残念!)
一番外側にミル打ちを打たせて頂きました。
シンプルながらも、とてもスタイリッシュなこちらのリング。
側面につやけしがあることで、厚みも薄すぎず
作りの質の良さを実感して頂けるフィット感のよいリングになっています。

男性でゴールド?と思う方もいらっしゃると思います。
今、ご依頼頂く事がとても多くなっています。
こちらの方にもなぜかと伺ってみると…
「肌馴染みがいいから!」とお答え頂きました。

最初は新品ですのでピカピカしていて当然なのですが、
毎日身につけているととてもいい味が出て
男性でも身につけやすくなるんですよ。

女性様のリングは、ハーフエタニティです。
細身のリングにミル打ちで繊細さを。
ダイヤは、小さめながらも石の花のクオリティで
かなりキラキラしております。

デザインのこだわりは、側面から見るとお花のフォルムになっていること!!
シンプルながらもこだわりたいという方に
ぴったりのデザインだと思います。

二つのリングはデザイン自体は違いますが、
【ゴールド】【ミル打ち】という二つの共通点で
セット感を出しています!

二人の好みも違う事は多々あると思いますが、
共通のデザインを一つでも作っておくと
並べた時にとても雰囲気よくなります。

とても素敵なマリッジリングになりました!
本当にありがとうございました。

********************************
【Faceboook】
Facebook ページにも「いいね!」をお願い致します♪

ブログの更新のお知らせに加えて、
その日あったことなど書かせて頂いております!

【25ans(ヴァンサンカン) ウェディング業界人ブログ】
こちらも掲載中!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です