マベパールの素敵なデザインを生かしたリフォーム!

いつもブログをご覧頂きましてありがとうございます!

最近、以前ご結婚指輪を作って頂いた方と
数年ぶりにお会いする機会が何回かありました。

今でも大切に身につけて頂いて・・・
作った時にお話ししたことなど思い出話に花が咲きました♪
本当にありがたいことですよね!

これからも末永くお付き合いできれば嬉しいです!!

さて、お話変わりまして
今日ブログでご紹介させて頂くのは、
リングのリフォームです。こちら♪

マベパールです!!

こちら、実はリングのデザインは
リフォーム前そのまま。

数十年前のリングとのことですが、
デザインがとても素敵!!完成度が高い!

…ということで、デザインは生かしつつ
腕の部分をしっかりと地金を使ったものに変更↓

こちらの加工だけでも、とても高級感がでました。

さらには…

カット面にダイヤをプラス。
上段下段互い違いになるように留めました。

良いデザインは普遍。
時代が変わっても、良いものは良い!!
そして、作りがよいことも大切です。
枠もしっかり作ってあったので、
そのまま生かしてダイヤを留める事もできました。

時代を超えるジュエリー。

それが石の花が考えるジュエリーのあり方だと思っています!

本当にありがとうございました!
********************************
【Faceboook】
Facebook ページにも「いいね!」をお願い致します♪

ブログの更新のお知らせに加えて、
その日あったことなど書かせて頂いております!

【25ans(ヴァンサンカン) ウェディング業界人ブログ】
こちらも掲載中!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です