バゲットダイヤを脇石に…大人エンゲージリング

いつもブログをご覧頂いてありがとうございます

表参道を歩くと、新緑がまぶしい!
あたたかな気候で気持ちも穏やかになりますね。
ウェディングシーズンも到来です♪

今日は大人の雰囲気漂うエンゲージリングの
ご紹介をさせてください!

脇石にクールな印象のバゲットカットのダイヤを配置して。

ダイヤで、ラウンド(丸)以外の形を総称として
ファンシーシェイプと呼びます。

最近、とても人気があり オーダーでも使う機会が増えているように思います!!

メインのダイヤは、ダイヤの中でも一番輝きの強いラウンドカット。
もちろん石の花で選んでいる輝きの強いダイヤです!

そこでバゲットを脇に持ってくる事で、
ダイヤの輝きの違いを楽しむ事ができます♪

横から見ると・・・

こんな風に空間を作って、立体的な作りに!
一瞬高さがあるように見えますが、
重ね付けしたりするのにはちょうど良いバランスです。
リングの重さを感じさせないのも魅力ですね。

マリッジにはこんな風に重ねて頂きました!

マリッジはこちらの記事でご紹介しています→

カジュアルにもエレガントにも合わせられる雰囲気で
お客様にもぴったり!
実は、こちらのお客様とお話してる時に
「バゲットダイヤを身につけてほしい!』と
ひらめいたデザインでした。

デザインを考える時は、こういったひらめきを大切にしています!

本当にありがとうございました♪

************************************

Facebook ページにも「いいね!」をお願い致します♪

ブログの更新などお知らせさせて頂いております!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です