ELLE mariage(エルマリアージュ)発売!

いつもブログをご覧頂いてありがとうございます!

お店の前の桜も、ようやく咲き始めました!
あたたかい陽気になり、いよいよ春到来ですね。
お店にもぜひ遊びにいらしてくださいね。

今日は掲載雑誌のご紹介です。
こちら♪

ELLE mariage(エルマリアージュ)のNO.17が発売され、

【リングコーディネート図鑑】の特集にご紹介頂きました!

エンゲージリング、マリッジリングのセットに
+αのリングを加えるだけで、こなれて見えるから不思議です!

エンゲージリングとマリッジリングは、
石の花で人気の【ダブルミリング】

職人さんに大小大きさの違うミルを打ってもらっています!

つるっとした地金から、細かくミルを打ってもらう技は
上手な職人ならではだと思います。
ちょっとダイヤが入っているような雰囲気になるのも魅力です。

そして、人差し指につけているのは【フラワーバンド】

お花で指を一周取り巻いたデザイン!
リングの高さがないので、普段に身につけやすく
ピンキーリングにも人気のロングセラーリングです。

ダイヤの入れ方で、ご予算に合わせてご提案できるのも
いいところだと思います♪

もちろん、石の花のダイヤですので
輝きは抜群ですよ!!

エンゲージリングとマリッジリングを基本に
身につけるジュエリーを一つずつ増やしていく。
石の花がご提案する「ファミリージュエリー」の
基本だと思います。
永く愛すべきジュエリーになること間違いないですね!

今回のELLE mariage はジュエリーの読み物もありました。
ELLEならではの切り口で基本的なジュエリーの知識をご紹介していて、
とても読み応えありました!
ぜひご覧くださいね!! 

************************************

Facebook ページにも「いいね!」をお願い致します♪

ブログの更新などお知らせさせて頂いております!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です