大切な人に…メッセージペンダント

いつもブログをご覧頂いてありがとうございます!

今日はオーダー頂いたペンダントのご紹介です。
こちら♪

シンプルなコイン型に、文字と誕生石!

コインの直径は8ミリ。小さめですが、これだけの文字が入ります。
お名前やお好きなメッセージを入れられます。

アクアマリンも小さめですが、色が良いものを選びました!!
こういった石はなかなかないと思います♪

裏には、誕生日!

アクアマリンの色が良い分、石の厚みがあるので
石のキュレット(とがったところ)を逃がす穴をあけてあります。

最近プレート型のオーダーをよく頂きます!
好きな文字を入れて、思いをのせる・・・
そんな時にぴったりのデザインだと思います。
入れる文字によって、雰囲気が変わるのもまた魅力です♪

あえてベビージュエリーのカテゴリーでご紹介しました。

本当にありがとうございました!

************************************

Facebook ページにも「いいね!」をお願い致します♪

ブログの更新などお知らせさせて頂いております!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です