二人のたくさんの思いをマリッジリングに☆

こんにちは!
今日はオーダーいただいたマリッジリングを
ご紹介させていただきますね。

二人のリングを重ねて、一つの模様になるように
デザインさせて頂きました!

二人のイニシャルをつたのようなデザインで。
そこに月桂樹の葉。
ゴールドで作ったハート・・・
さらにはダイヤを散りばめて。
二人のご希望をたくさんリングにのせました。

緩やかなリングの曲線もとても魅力的。
フィット感抜群です!

お二人からもたくさんのアイデアやご希望を伺って、
私もそこから引き出されるようにデザインをご提案し・・・
たくさんお話しながら作る事ができました。

リングを見て、これからもこうやってお話しさせて頂いたことを
きっと思い出すと思います。
大切な記念のリングをご依頼頂いて
本当にありがとうございます♪

これからも末永いお付き合いのほど
よろしくお願い致します!!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です