ルビーマリッジ&ピンクゴールドパヴェリング

いよいよ2014年が始まりました!
本年もどうぞよろしくお願い致します。

オーダー頂いたウェディングリングからご紹介させて頂きます♪

お二人それぞれの個性を生かしたリング!

男性さまのリングは・・・

ダイヤを中心にした太陽モチーフに、
側面を7粒ルビーを施しました!
男性が赤を身につけるのも、とてもスタイリッシュです。

側面についているので、ネックレスのトップとしても
身につけられます!

女性さまのリングは・・・

ピンクゴールドで作った、パヴェリング!!

3列でダイヤを入れることで、
リングの丸みのフォルムを生かすことができます。

シンプルながらも女性らしい雰囲気です。
職人が一つずつ爪を起こして留めていく
手の込んだリングです!

実は、こちらのエンゲージとのセットリングなんです。

エンゲージの方の側面に、男性さまのマリッジと同じ
ルビーを入れてあります。
違うデザインのようで、3つリングが揃うことでセット感もアップ!

エンゲージを考える時、マリッジリングのデザインも
何となくでよいので考えておく事がとても大切だと思います♪

お二人オリジナルのとても素敵なリングが仕上がりました!
本当にありがとうございます☆

************************************

Facebook ページにも「いいね!」をお願い致します♪

ブログの更新などお知らせさせて頂いております!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です