ウェディングドレスに合わせたパールネックレス!

いつもブログをご覧頂いてありがとうございます!

今日は25ansウェディングでもご紹介した、
パールネックレスをご紹介したいと思います。

こちら♪

ウェディングドレスに合わせて、
パールネックレス&ピアスをオーダー頂きました!

今回のこだわりは、
【お色直しのドレスに合わせて。後々に冠婚葬祭にも使えるように・・・】

・・・ということです。

まずはネックレス。

こちらのお花部分を取り外しできる2wayタイプ。

パールネックレスは実は淡水パールを使っております。
最近は和珠ネックレスに近い良いテリのものも多く出ておりまして、
お求めやすいお値段で大きめの真円に近い良いパールをご用意できました!!

お花部分は、花びらを立体的に散らすことにこだわってみました。
白いパールとの相性もぴったりです♪

そしてピアス。

こちらもグリーンの花びらの部分を取り外しできます!

案外レンタルのジュエリーも高いものが多いという事で、
せっかくなら、と今回オーダーのお話を頂きました。

このようなオーダーを承るときは、必ずドレスのお写真を拝見させて頂いております。

ドレスのデザイン、特にデコルテのあき方などによって
デザインのご提案が変わってくるからです。

今回はドレスの色を拝見して、
「こちらのグリーンのパールを使いたい!」
・・・と思いました。
グリーンの中にゴールドの色合いが入ってて、
お気に入りのパールだったんです。

これも出会いですね?!!

ドレスに合わせてできるオーダー、ぜひお試しくださいね。
長く愛用できる、オンリーワンのジュエリーができますよ♪

ドレスとぴったりの雰囲気で、
とても気に入って頂けました。
詳細は雑誌にも書いてありますので、
ぜひご覧ください!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です