ゴールドでセンスよく♪エンゲージ&マリッジ

こんにちは!
9月に入って、少しずつ暑さも和らいできていますね。
いよいよウェディングシーズンに入ります、
少しずつリングもご紹介していきたいと思っております!

ゴールドで作ったエンゲージリング♪
エンゲージといえばプラチナのイメージですが、
私はゴールドもとても好きです。

ダイヤの輝きがよいことに加え、カラーが無色であることで
地金のゴールドとのコントラストが本当にキレイなんです!

中石だけではなく、腕の部分に入っているメレダイヤも
本当に輝きます♪

そしてマリッジはこちら。

女性様リングは、つや消しと角ダイヤでシャープに。

男性様リングは、身につけやすいフォルムのリングに
あえて目の荒いつや消しを施しました。

こちらのつや消しは、最近とても人気です!
スーツにも、カジュアルにも合いそうな雰囲気が出せるのが魅力かと思います♪

3本並べると・・・

エンゲージとマリッジを重ねると、ダイヤのラウンド&スクエアの形を
一度で楽しめるようになっています。

とても素敵な仕上がりでした!
女性様はもちろん、最初身に付けることに乗り気でなかった男性様が
気に入って身につけて頂いているお話を伺って、
私もとても嬉しく思いました。

本当にありがとうございました!!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です