緩やかな曲線で、優しい雰囲気に!

こんにちは
いつもブログをご覧頂いてありがとうございます!

8月も後半に入り、少しずつ
ウェディングジュエリーのオーダーも増え始めております。

今日はオーダー頂いたマリッジリング(結婚指輪)をご紹介しますね。

こちらです!

何ともいえない緩やかな曲線で
ふわっとした雰囲気。

曲線は1周全部に施されています。

地金を溶かしたような・・・
ニュアンスのあるデザインで
とてもスタイリッシュですよね!

女性様には、アクセントに一粒のダイヤが入っています。

つけ心地も抜群です。

ゴールドでも作ってみたいデザインだと思います!

オーダー頂いたお二人は、
ご遠方からわざわざいらして頂きました。
とても楽しくお話させて頂きました。ありがとうございました!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です