アンティーク感たっぷりのエンゲージリング

いつもブログをご覧頂いてありがとうございます!

今日はオーダー頂いたエンゲージをご紹介させて頂きます♪

こちら

アンティーク感たっぷり、
そして腕にもダイヤがいっぱいで華やかなエンゲージです!

腕の部分は、横から見ると少し削り込んであり
フィット感も抜群です。

中石の留め方は、プチプチとデザインされた爪で
ダイヤを一周する伏せこみ。

ダイヤは0.5ctありますが、その大きさがありつつも
普段に身につけやすい雰囲気になったのも
この伏せこみのセッティングのおかげだと思っています。

地金をかぶせる分、爪で少しダイヤが隠れてしまうのですが、
それでもかなりの輝き!!

横から見てもダイヤが出ている部分がかなり光っていまして、
これには私もびっくり

ダイヤの輝きの大切さをあらためて実感できたリングとなりました♪

本当にありがとうございました!!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です