2本重ね付けのベビーペンダント♪

こんにちは!
GWで原宿も賑わいを見せています。
ぜひお店にも遊びにいらしてくださいね。

さて、今日ご紹介するのは
ご好評頂いている、オーダーベビージュエリー。

こちらです!

2本を重ね付けしたベビーネックレスです♪

少し長さを変えて、トップが重ならないように。
そして洋服の襟ぐりにも合わせて使えるようにしました!

よ?く見てみると・・・

一つは「a」のイニシャル。
あえて小文字にしたのも素敵です!
いっぱいにダイヤを入れました。

そして・・・

名前、お誕生日、出生体重、誕生石のトパーズを入れて。

コイン型でシンプルなデザインなので、
文字や石がいいアクセントになっています!

字体も色々選べるんですよ。

今まで色々とベビージュエリーをお作りしてきましたが、
それぞれお客様ごとに個性が出ていて
私もデザインをするのがとても楽しいです!

今回もとても素敵な仕上がりになりました。
長く愛用頂けると嬉しいです。

本当にありがとうございました!!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です