リバーシブルでイニシャル入り!ベビージュエリー

こんにちは!

今日はオーダー頂いたベビージュエリーをご紹介いたしますね

こちら♪

ゴールドが光って文字が分かりにくいので・・・
あえて暗く撮影してみました。

誕生石のダイヤと、お名前・誕生日・出生体重。
あえて斜めにしたのもポイントです!

そして裏は!

二人のイニシャル♪
表はレーザーで文字を彫りましたが、
こちらは味わいのある手彫り。

イニシャルの先のダイヤも入っています!

お手持ちのダイヤを合わせて、こんな付け方をして頂きました。

とても素敵です!!

文字の種類やデザインなど、細かいところまで話し合って作りました。
お子様が大きくなった時に、これを見て思いをはせてくれるといいですよね!

本当にありがとうございました♪

お店の前の桜もだいぶ咲いてきましたよ!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です