大切にしているファミリージュエリー

こんにちは!

暖かくなったのは嬉しいのですが、花粉症が・・・
毎年のことで覚悟はしていますが、やっぱり辛いですね。

頑張ってのりきりたいです!

今日ご紹介するのは、
私が30年前に父親からもらったリングです。

いつも右手の人差し指にしていますので
ご覧になっている方も多いかもしれません。

こちら♪

石に「N A」のイニシャルが入っています。

サイドには・・・

☆型にダイヤを入れてあります!!

もらった当時は、全く使うことがなく・・・
大切にジュエリーボックスに入れていました。

年齢を重ねた今、こうして身につけることが出来るのが
本当に幸せなことだと思っています。

子供心にも分かるんですよね。
これは大切にしなければいけない!っていうことが・・・

結婚してイニシャルが変わっても、
その当時の思いがつまっているこのリングを
いつまでも大切に身につけていきたいと思います。

代々受け継ぐことが出来る「ファミリージュエリー」

その素敵さ・素晴らしさを体験しているからこそ、
みなさんにも知って頂きたい!
そういう思いで、日々ジュエリーを作るようにしています♪

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です