高級感たっぷり!クラウンネックレス

こんにちは♪
2月最後の日は、暖かくなりましたね!
寒い日が続いていたので、ちょっとホッとしますね

今日ご紹介するのは、オーダー頂いたネックレス。
こちらです!

ゴールドの土台にぷっくりとしたクラウン(王冠)をのせてあります!

クラウンにはこんなこだわりが・・・

中心に「T」のイニシャル!こっそり入れてみました
でもアクセントになるように、ミルを打ちましたよ。

サイドには・・・

イニシャルとリンクするように、こちらにもミル打ち♪

カジュアルなデザインで高級感がある作り・・・
その絶妙なバランスが、本当に素敵でした!

今回は、プレゼントということでオーダー頂きました。
その方の思いが届くように・・・
心から願っています!!

本当にありがとうございました♪

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です