新作!パール×ダイヤマリッジリング

こんにちは!
いつもブログをご覧頂いてありがとうございます。

来週11月22日に25ansウェディング ジュエリー号が発売になります!

そちらの内容はまた別途お話させて頂きますが、
誌面に合わせて作った新作を今日は先取りしてご紹介したいと思います♪

こちら!

よ?く見てみると・・・

ダイヤとパールを交互に留めたデザインになっています!

私はパールがとても好きで、
パール入りのウェディングリングを作ってみたい
・・・と常々思っておりました。
そこで考えたのがこちらのデザイン。

石の花のダイヤを使うことで、
輝きの相乗効果を狙ってみました。

そしてせっかくパールを使うので、
少しアンティークな雰囲気を出してみたいと思い
このようなセッティングにさせて頂きました!

ケシパールと呼ばれるパール。
こちらは一番上質なアコヤ真珠ですので、
テリもとてもいいんですよ

ちなみに、身に着けてみるとこのような感じに!

今回雑誌編集の方にも一番のご好評を頂きました♪

マリッジリングだけではもったいないですよね
重ね付けするのにもぴったりです!
ぜひ店頭でもチェックしてみてくださいね。

【0.17ct 81900円】

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です