クローバーベビーネックレス♪

こんにちは!

今日は本当に蒸し暑いですね?
天候も不安定・・・みなさんも気をつけて帰られてくださいね。

今回のブログでご紹介するのは、
以前に作っていただいたベビーペンダント!

こちら♪

四葉のクローバーをモチーフに使いました。

一つはプレートで名前入り!

もう一つは同じデザインでも透かしを入れて・・・♪
(裏に名前は入っています)

二人の誕生石をバチカン部分に留めました。

最初はネックレスを皮にしましたが、
チェーンを通してもシックに身に着けることができそうです!

重ねてつけても素敵ですよね

二人のお子様は、もう小学生に!
ジュエリーを作った時の事を、今でも鮮明に覚えています。
思い出も重なって・・・二人の成長ぶりが私も嬉しいです♪

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です