ゴールドとのコンビ・マリッジリング その2

こんにちは!

今日はオーダー頂いたマリッジリングをご紹介いたしますね。

いつでも携帯で見たいのでブログに載せてください!・・・と
ご要望頂いたので、急いでアップします♪

こちら

線の形は丸みはありつつも、全体的に四角っぽい、というのがデザインのポイント!
モダンな雰囲気です

男性様はイエローゴールドと、女性様はピンクゴールドとのコンビにしました。

色を反転させているのですが、それもまたおしゃれですよね!
並べた時のお揃い感もばっちりです。

女性様には、ピンクゴールドの部分の幅いっぱいにダイヤを!!

石の花のダイヤは輝きはもちろん色も黄色ががっておらずとてもキレイ。

ですので、ゴールド素材にいれるとその美しさがさらに際立つと思います!

とても気に入って頂けて、式まで待てない!とおっしゃって頂けましたよ♪
本当にありがとうございました!!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です