マリッジリングとお揃い♪ダイヤネックレス

こんにちは♪

先日、マリッジリングを作って頂いたお客様から
お揃いのネックレスをオーダー頂きました!

とても素敵に仕上がったので、ぜひご紹介させてくださいね。

こちら♪

チェーンはホワイト、トップの地金はゴールドを使いました!
あえてコンビ使いなのがポイントです。

私の撮影技術でも分かるくらい、ダイヤもキレイに影が出ていますね

以前オーダー頂いたリングは・・・

女性さまにダイヤが入っており、
そのセッティングと同じ留め方にこだわりました。

チョコ留め&ミル打ち。とてもダイヤが大きく見えます!

横から見ると・・・

指輪の彫りと同じに!!

一つずつ、記念のジュエリーが増えていくのは
本当に素敵ですよね!

今回、男性様からのサプライズだったんです。
きっと女性様にも喜んで頂けているはず!
また笑顔のお二人に会えたら嬉しいです♪

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です