虹色に輝く!【ロイヤルブルームーンストーン】ピアス

こんにちは♪
いつもブログをご覧頂いてありがとうございます。

今日はこれからの季節にぴったりな
ムーンストーンのピアスをご紹介したいと思います!

こちら♪

私の撮影技術でも分かる、きれいな虹色!

こちらの写真では赤みが強く出ていますが、
本当【虹色】という表現がぴったりな色目なんです。

これだけキレイな色目のムーンストーンはなかなかありません。
「ロイヤルブルームーンストーン」と呼んでいます!

質の良いムーンストーンは、
石を一周まわして見ても虹色がキレイに出るんです。

こちらももちろんそんな石♪

色目を生かすために、シンプルな4つ爪のピアスに仕上げました

肌色にのせると・・・

ブルーが出ているのもお分かりいただけるのではないかと思います!

今回は、初めてジュエリーを作る!というまだお若い方に、
たくさん石がある中から、こちらのムーンストーンをセレクトして頂きました。

例えば・・・「ピンク」といっても
濃い薄いもあれば、ブルーがかっていたり
ブラウンが強かったり・・・色目が様々。

石の花では、かなり色石の種類が豊富にあります。
自分だけの「運命の石」をぜひ見つけてみて頂きたいと思います!

これから少しずつ本当に質の良いジュエリーを
増やしていって頂けたら嬉しいです

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です