新作!取り巻きエンゲージリング

こんにちは♪

お店の前の桜もようやく咲き始めました!
とてもキレイですので、来店の際は
ぜひご覧くださいね。

本日ご紹介するのは、こちら♪

新作エンゲージ!
取り巻きリングです。

ずっと作りたかった取り巻きタイプ。
シンプルだからこそ、こだわって作りたかったのです。

腕には人気のミル打ちを!そして・・・

取り巻き部分に傾斜をつけて、中石をより大きく見せるように♪

ダイヤを包み込むような、ふっくらしたフォルムにもこだわりました。

メレダイヤは本当に細かいサイズをつかいましたので、
とてもキラキラします!
職人さんに、これだけ細かく入れるのは大変でした、と
言われてしまったほどです

でも、とても素敵なリングになりました!

ぜひ店頭でもご覧くださいね

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です