ハートベビーペンダント♪

こんにちは!
ようやく暖かくなってきましたね
桜ももうすぐ咲いてくれるでしょうか楽しみです!

今日ご紹介するのは、またもや通販でオーダーいただいた
ハートベビーペンダント。

こちら♪

ハートはおおよそ1センチちょっと。
淵にはミルを打ちました!

「S」のデザインにはいつも悩まされます・・・
基本がシンプルな曲線だからなのですが、
これをどんな文字にするか、というところから
お話させて頂きました!

裏には・・・

ピンクダイヤとムーンストーンを♪

表は手彫りの雰囲気を楽しめる一方で、
こちらの裏にはレーザー彫りで、お名前・誕生日・出生体重を♪
レーザーは細かいところにもキレイに文字が入るのが特徴です!

とてもかわいいペンダントになりました

たくさんメールをやり取りさせて頂いて、
とても楽しかったです!
本当にありがとうございました♪

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です