スター留め・ダイヤ入りマリッジリング!

今回ご紹介するジュエリーはこちら!

大人気、ミル打ちのリングにダイヤを留めたマリッジリングです♪

男性さまには、ブラックダイヤ。

女性さまには、アイスブルーダイヤとホワイトダイヤを。

今回は星型に留めさせて頂きました!

石も大きく見えますし、
デザインとしてもアクセントになってますよね

こんなお写真も撮らせて頂きました♪

普段、あまりジュエリーを身に着けないとおっしゃっていたお二人。
でもお話していくうちに、アイデアもひきだされていきました!

どんなリングにするのか、分からないという方も多いと思います。
たくさんお話する中で、何となくフィットするデザインやリングが
不思議と出てくるんですよ。

ですので、お気軽にご相談くださいね。

本当にありがとうございました!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です