シンプル・イズ・ベスト!

こんにちは!
毎日本当に暑いですね

石の花では、職人さんが一週間の夏休みに入りました!
加工は止まってしまいますが、
お店は11:00?19:00で営業しております。

お盆はご遠方からいらしていただくことも多いんですよ
ご来店を心からお待ちしております♪

さて、本日ご紹介するのはこちら

エンゲージ&マリッジの一番人気でもあります、
シンプルなウェディングリングです!

人気の所以、それはダイヤの輝きを引き立たせる
一番のデザインだからだと思っております

今回は、エンゲージの腕にドットのようにダイヤを2Pずつ留めました。

マリッジをパヴェ(ダイヤを敷き詰めたもの)にする方が多い中、
エンゲージもパヴェにするとキラキラすぎるかな・・・
という悩みに答えたデザインになりました!

粒の大きさもしっかりありますので、
1本でも華やかな雰囲気になったかと思います

ちなみに男性のリングとの雰囲気は、

このようになりました。
裏に誕生石のサファイアを入れて、表は極力シンプルに。

指のフィット感を追及したデザインになっています!

Yさま、本当にありがとうございました♪

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です