今こそ、オパール!!

こんにちは、今日から4月ですね!

少しずつ暖かくなってきて、
春物のファッションについ目がいってしまいます

本日は久しぶりに「arinaのジュエリーボックス」からのご紹介です♪

こちら

オパールです!

オパールというと、なんだか古臭いようなイメージもあるかと思います。
確かにデザインも取り巻きタイプで・・・というものも多いですよね

こちらはオーストラリアもののオパールで、最高の品質の色目。

そしてリングの形をぷっくりとしたフォルムで作ったことで
モダンな雰囲気のリングになりました!
色を楽しむため、あえてダイヤは入れずシンプルに・・・
とても気に入っていて、私も長年身に着けております。

オパールはやはり色々な色目が出るのが魅力ですが・・・

私の下手な撮影技術でも、これだけの色が出ています!
遊色といって、指輪を動かすと色がふわふわと動きます。

2つとして同じ色もないですし、自分だけの色と出逢えたとも思えますね
これからの季節のお洋服に合わせていくつもりです!

今、時期としても品質がよくお求め安いオパールも入荷してきております。
ぜひご興味のある方、お問い合わせくださいね♪

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です