自分だけの色を見つけたい!トルマリン★

今日はオーダー頂いたお客様のリングをご紹介したいと思います!

こちら♪

トルマリンリングです!

「トルマリン」は、様々な色があります。
メジャーなところですと、グリーンピンク

他にはレッドブルー、2色が混ざり合ったバイカラーなど。。。

一つの鉱物でこれだけ色のバリエーションがある石も
なかなかありません!

曖昧なニュアンスのある色目が多いので、
私も色石の中では一番のお気に入りです♪

今回使ったトルマリンは、ピンクでも大人ピンク。
洋服を選ばず身に着けることが出来ますね

その時々の入荷状況にもよりますが、
自分だけのお気に入りのトルマリンを見つけていただくのも
とても楽しいですよ!

指の上に石を乗せて頂くと、
肌の色に似合うかなど雰囲気を見ることも可能です。

ちなみにデザインは、
・爪にダイヤを使ったこと。
・地味にならないよう、ゴールド&ホワイトのコンビの地金使いにしたこと。
・ぷっくりとした腕・石座の作り
・・・がポイントです!

本当にありがとうございました♪

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です