新作エンゲージリング!

いよいよ7月!

冬に向けてエンゲージリングをお探しの方も
増えています

最近ご要望の多かった・・・
「4本爪」
「ミル打ち」
「メレダイヤ入り」

・・・を凝縮した一品!が仕上がりました♪

こちら

繊細な技術とダイヤの強い輝きが生かされた、
シンプルリングです!

ダイヤも4本爪にすることで、
モダンな雰囲気にもなっていますね
実物もぜひご覧くださいね!

********************

そして、昨日お客様から頂いた一品をご紹介。

100%ナチュラル、コーヒークリームのキャラメルです!
甘すぎず、おいしい!!

ついつい、たくさん食べてしまいそうです・・・(笑)

good Habits

パッケージがおしゃれな品を集めているそうです。
プレゼントに喜ばれそうですね!
ピスタチオオイルにも、興味深々です

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です