二人の誕生石で、オリジナル♪

石の花でも人気のマリッジリング、
サイドオーナメント

二人のつながりをあらわす
唐草模様がモダンにアレンジされて、
サイドに入っています。

こちらを二人らしくアレンジしたリングのオーダーを
本日はご紹介させて頂きます♪

こちら!

上から見るとシンプルなのですが、
横から見たところに二人の誕生石を入れました
アクアマリンルビーです。

違う色合いのように見えて、
並べてみると、とても素敵

女性様のリングには、逆側にダイヤも追加!

リバーシブルで楽しめるリングとなりました♪

今回も、お客様とお話しながら
たくさん案が出てきて、こちらに決定しました。

これからお子さんが産まれたら石を増やしていけたらいいね、と
お話もさせて頂いたんですよ

初めは具体的な案が無くても、
お話しているうちに お二人らしいデザインになっていくのが
私もとても楽しいです!

ですので、悩んでいる方もお気軽にご来店くださいね。

本当にありがとうございました!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です