シンプルなものほど、オーダーで!!

エタニティリングについてお話させて頂こうと思います♪

ごくごくシンプルな、ハーフエタニティ。
プラチナと、ピンクゴールドのリングです。
ちなみに、ピンクゴールドの方には
アンティーク調の【ミル打ち】という加工をしてあります。

ちなみに、【エタニティリング】とは・・・
永遠という意味合いから、ダイヤモンドをラインでつなげて作る
シンプルなリングです。

ハーフ、とは円周の半分だけ入ったリングをさします。
サイズ直しできるようにするためです。

みなさん、いつか欲しい!という思いから
最近はウェディングリングとしてお求めになる方も
とても多いんですよ。

これだけシンプルなデザインだからこそ、

ぜひオーダーで作っていただきたい!!・・・と思います。

まずはダイヤの品質。
小さいメレダイヤでも、4Cと呼ばれる品質が関わってきます。
鑑定書がなくても、です。

デザインのないシンプルなものだからこそ、
ダイヤの輝きが生きてきます!

石の花のエタニティをご覧頂くと、
その輝きの強さに驚かれる方が多いです。

そして、身に着けていることを忘れるくらいのフィット感。
(サイズも0.5号刻みです)

ベースの形も太さやフォルムで雰囲気も変わってきます。
指に合った形が必ずあるはずです!

シンプルなリングだからこそ、
その質にこだわることが大事なんですね。
ぜひみなさんも【オンリーワンのエタニティリング】を
作ってみてくださいね。
永く愛用できること、間違いありません!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です