スウィートテン・サファイアリング!

本日は記念にお作り頂いた「ファミリージュエリー」をご紹介させて頂きます!

こちら♪

サファイアを使った、ハーフエタニティリング&イアリングです!!

こちらのお客様は、本当にサファイアの紺色が似合う方。
ぜひサファイアを使ったデザインで!ということで、
シンプルながらも迫力のある、こちらのデザインになりました!

サファイアダイヤを両方入れることにより・・・

ダイヤのきらめきが、サファイアの色目を引き立たせていますね!!

サファイアの色目は
最高級のコーンフラワー。
これまた写真に出ないところが残念です
紺色というと暗いイメージがありますが、
こちらは鮮やかな紺色で、色石ならではの魅力があります♪

10年経って入学式などのセレモニーに
このようなジュエリーが必要になってくる、
とおっしゃっていたのがとても印象的でした。

この紺色も今年流行の大人マリンスタイルにも
マッチしそうですね。
フォーマルにも、普段にも使えるのも嬉しいところです。

お手持ちのマリッジリングともよくお似合いでした。
少しずつ重ねていける、ファミリージュエリーに
ふさわしいデザインとなりましたね♪

本当にありがとうございました!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です