お気に入りランチ♪その3

いよいよ3月ですね!

すこ?しずつ更新している、

「お気に入りランチ♪」

本日はこちらをご紹介したいと思います。

【原宿 龍の子】

四川料理のお店です。
四川というと、辛い!というイメージですよね。

私はあまり辛いのが得意ではないのですが
こちらのお店の麻婆豆腐、とても気に入っています。

辛さが、唐辛子の辛さよりもこしょう?の辛さが引き立つ味!
これは中国独特の調味料なのでしょうか…?
本当にクセになる味で、時々食べたくなりランチで通っています。
1000円ほどで頂けるのも、また魅力ですね。

ちなみに、ランチではゴハンがおひつで出てきます。
辛いのが苦手なのもあるのですが、
一人で丸々食べてしまうくらいです・・・(笑)

ぜひこちらの麻婆豆腐、食べてみてくださいね!
(ちなみに、四川なので坦々麺もおいしいみたいです!)

*********************************************

ブログ内の記事、アクセスTOP5をこれから載せていこうかと思っています♪
どうぞよろしくお願いいたします。

1:ダブルのミルで、アンティーク気分!

2:ブラックダイヤでクールに♪

3:地金のコンビ使いで、スタイリッシュに!

4:CANDY RING♪その2

5:ミル打ち×繊細なダイヤのマリッジ!

5:ブルーダイヤ付き♪エンゲージ

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です