CLASSY WEDDING 掲載!

ただ今発売中、【CLASSY WEDDING】にお店をご紹介いただきました!

P129です!

新しいご縁が頂けて、嬉しい限りです

【アトリエルブエ石の花】では、

ジュエリーに触れて、知っていただくこと

…を大切にしております。

ただでさえ分かりにくい、ジュエリーの世界。
どのようなものが良くて、そして自分に似合うのか。
単純にデザインがいい!だけではすまないところもあります。

知りたくても情報が多すぎて、混乱してしまうのも当たり前です。

ですので、石の花ではジュエリーに触れて知っていただくお手伝いをまずさせて頂いております。

そして(石の花ではなくても)お客様自身で納得して
運命のリングに出逢って頂きたいと思っています!

そのあたりも今回の特集でお伝えできたのではないかと思います。

ぜひご覧くださいね♪

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です