ウェディングドレスのためのネックレス♪その2

前回パールのネックレスをご依頼いただいたお客様から
ウェディングドレスに合うネックレスをご注文いただきました!

こちらです♪

バロックといいまして、真円ではなく一粒がぽてっとした形なのですが
それが逆に素敵な雰囲気を楽しめますね!

中央に置いてあるのは、ピアスパーツ。

こちらの使い方は・・・

パールピアスに合わせて♪

ダイヤピアスに合わせて♪

お手持ちのピアスの芯にパーツを通します。
シンプルなピアスがスウィングタイプの華やかなデザインに変身!!

結婚式の後にも身に着けていただけるのも素敵ですね!

*************************************

ちなみに、作っていただいたウェディングリングはこちらです。

男性様はホワイトロード
女性様はブーケリボン
(HPよりは華やかなタイプです)
それぞれの個性を生かしたデザインに!

こんな素敵なリングピローをご自分で作られたそうです!
和装にぴったりですね。指輪も映えそうです♪
思わずパチリ

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です