スウィートリボン♪

今日はデザインエンゲージリング、人気NO1!のリングを
改めてご紹介させて頂きますね

こちら♪

その名も、「スウィートリボン」です!
石の花のトップページにも登場しています。

輝きの良い中心のダイヤの周りを、
左右3つずつメレダイヤを施してあります。
(お写真は脇石3石の中央がピンクダイヤ)

こちらのデザインのこだわりは…
・脇石の分だけ中石が大きく見える!
全部メレダイヤで取り巻いているわけではないので、
上下の空間が中央のダイヤの大きさを引き立てています。

・中石と脇石のセッティングに段差をつけてあるので、
ごちゃごちゃすることなくそれぞれの輝きが引き立つ!

ピンクの段差部分です♪

この段差、本当に大切です。

中央に輝きのよいダイヤを使っているので、
脇石があってもその輝きを最大限に生かしているセッティングなのです。

・大人かわいいデザイン!
歳を重ねていっても身に着けることが出来るかわいさ。
脇石3石のセッティングが、リボンを広げたような留め方になっています。
これが石の花のこだわりです!

「スウィートリボン」という名前も気に入っています。
リボン=人と人とを結びつける、絆
という意味あいを持たせています。
また、これからこのようなかわいいリングが似合う女性でいたいって思う気持ちも大切ですよね。
その思いが、いつまでも自分自身を輝かせるのではないかと思います。
そんな気持ちを手元で感じていただけたら嬉しいです

こだわりのリング、ぜひ実物をご覧くださいね!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です