おすすめエンゲージリング♪

今回は、最近のエンゲージリングの中でもおすすめのデザインをご紹介したいと思います♪

まず、左から…新作エタニティリングです!!
こちらのデザインのポイントが、2点の爪で留めているところ。
余計な地金の枠がない分、
ダイヤそのものの大きさを楽しむことができます

お写真はアイスブルーダイヤを途中にいれてありますが、
ホワイトのダイヤでシンプルに作ることもできます

************************************

中心は、石の花で一番人気のエンゲージリング!
驚くほどシンプル。
でも皆さんにお選び頂けるのは…

ダイヤを一番キレイに見せてくれるデザインだからです!

迷って迷って、最後にこれにたどり着く。そんな方が多いんですよ。
ダイヤの輝きにこだわって選んでいるからこそ、だと思っております♪

************************************

一番右は、「大人婚」にも掲載しているデザイン。
石の花の自信作です!

幅はあっても、不思議と繊細。
リングを横から見た表情に、その秘密があります!

一つの石をセッティングするのに、これだけ立体感のある作りをしています。
この微妙な空間が、重たさを感じさせないんです!

**********************************

実物を見ないとわからない、デザインの秘密!
ぜひ一度ご覧くださいね。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です